kankoブログ

日常生活について発信するブログ

また施設から連絡

朝から夫がボヤキです。
義姉の手術が昨日で終わったと。
何日か前に電話したらく、入院日だったかな?繋がらなかったと言っていたような…
何でしたのかは知らないですが。

で、朝は病室の話をしていたから、施設から連絡があったのだと思いました。個室の話らしい。
以前もそうだったけど、電話で話した意味がないのです。前は病気の報告方法だった時。

お金が足らないからと、本人と施設の人に言って終わったのに!話がわからない人達で困る!

どうも施設の人は病院に行ってないのかもしれないです。
だから叔母さんを関わらせるなって話。
多分オバサンがそそのかしてるか、そうすすめてるっぽいです…

施設からの✉でオバサンからも手術が終わったと連絡がありましたっと書いてあったようで、〇〇だから△にみたいな内容。
事前入院だから、入院の時は行ったのかもしれませんが、この内容だと手術日は行かずに聞いた話かと思います。いくらでも嘘が言える。

この間話したばかりだし、今更電話しても同じだから会社行く前に✉書いていました。
ホントとんでもない人だらけだよ。

実家の不動産取られたから、そのくらいお金使っても良いとか入れ知恵してるのだろうと夫は言っています。
それ迄の使われた労力など考えたら当たり前の権利だと思うけど。

両親が健在の中、義姉の件で動かされた挙げ句に無駄な支払いまで請求されたくないです。
そうじゃなくても、この間十万ほど施設に置いてきたし、ちゃんと帰ったら多分印鑑代的なのを渡す予定だと思います。

この前書類が届いた、知らない銀行のはソノお金にしそうな感じです。
この前の夏に引き出せれば簡単でしたが、その銀行の扱いも今後大変そうです。