kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ検査画像取りに行く

4/6,21
月曜の夜(日本は火曜の朝)義姉が入院する病院に夫が電話しました。
1日前に伝えた時は明日だから明日みたいに言っていましたが、電話では昨日から入院しているとか言ってました…
何時入院なのかは知りませんでしたが、まだ来てなくて良かった。
少し入られて1日取られたら嫌だし!

前回も同じ病院で、誰が仕向けたのか勝手に個室にされており、途中に支払えないと伝えたからなのか、大部屋希望になっていると言われたようです。
でも前回も最初は大部屋だったのに、手術前に個室に変わってたからね💦
空きがなくて個室に最初ならわかるけど…

そして夕方検査機関にCDを取りに行った。
朝急に夫か自宅勤務にしたりで落ち着かない。
子供が近づけば仕事にならないとかブチブチ言うし、おやつは2回だし、会社行ってほしい。

自分で子供を散歩に誘ってたのに、やる事があると言いだし散歩も検査機関も行かず、やっとさっきでした。
検査後に次回貰いに来る時の話をされて、受付でコレとコレと言ってくれれば直ぐわかると説明されたと聞いてたけど、帰ってきて問題なく貰えたん?と聞いたら色々あって今日駄目かと思ったと…

嫌味を言われたと言っていましたが、必要項目の確認が取れなかっただけ。多分患者番号的なのがわからなかったんだと思います。
だって手ぶらで行った気がするし。

顔を覚えていてくれたらしく、今回はと行ってくれたみたいです。
本当に夫はいい加減。
事がすんなり進まないとよくボヤいていますが、原因は自分だと気づいてないみたい。