kankoブログ

日常生活について発信するブログ

腹部超音波検査

2/18,21

今日は検査です。まだ胃が変で…
イメージをやる様に言われました。

検査機関では、いつもは車で待たされて順番で電話がきますが室内で待てました。
朝だからかな?

そこ以外は1人でしたが腹部超音波検査でした。
喉のしこりも受付と検査前に伝えたけど…
やはり医師の指示の項目しかやらないという感じがします。
夫とは明日の血の検査の時に、もう一度言おうと話しています。

学校がある日で、バスの時間と重なっており、病院に全員で行ってから私を降ろして学校に送る事になっていましたが、昨日の夜の寝る前には雪で休校の連絡が入っていて、2人で行き、家には8時50には帰れました。

最近は授業風なので半日💻です。
子供は時間になったらアクセスして参加する様に💻も開いて行って、学校始まった頃かと思ったら子供は階段降りてきました。

夫の💻が良いというから出していったのですが、電源がなくなったらしい💦
いつも夜は充電してた気がしたから気にしてなかった。そこまで把握してないからね…

いつものパソコンもアクシデント用に電源入れて行きましたが、弄らない時間が続くとスリープモードというのに変わってしまう。

だから戻った時には電源入れ直したり1人で色々やっていた所らしい。
10分程遅れて繋ぎました。
今日は元々🚌乗らずに病院行ってから送る事になっていたので、特に遅れてごめんなさいは入れませんでした。

専週末に公園に行った時に夫と子供はドーナツ食べるかい?と声をかけられたらしい。
大丈夫と答えたらしいけど、アパート施設の雪かきや電球交換するスタッフかも?と。
歩いてたら車が脇で止まり、なんか嫌な気配と思ったら、黒人さんが声をかけてきたみたい。

ドーナツが沢山箱に入っていて、何だったのか…と言っていました。
意外と黒人さんとかメキシコ人とかの方が親切だったりします。
多分、自分達も差別まで行かなくても言葉の壁だったり、外人というのがあるからかな?

それに、もしかしたらコッチは知らなくても、ウチの家族は歩いているから、見かけられてる可能性があって覚えられてるかもしれないねっと話していました。