kankoブログ

日常生活について発信するブログ

重要書類優先!

12/2,20
夫から学校がはじまると書かれている教育委員会の内容が転送されてきました。
そんなの見れば分かるから、再開にあたっての事のが重要じゃないですか?

リビングで💻触っていたから見てるのかと思ったけど…言ったら後でと言われました。
どうせ期待してないし自分の💻電源入れておいたから入力しました。(多分やらないんじゃないかとおもいます。)

で、夫が💻閉じたので年末調整の話をしたら、今日は手が回らなかったとか💦
今週は月火水に英語です。
今日はいつの間にかキャンセルしてて、夕飯時に聞いたし。最初から入れすぎ!
仕事最優先はわかりますが、自分の英語が年末調整等の公的な書類や子供の学校よりも上の扱いが気になります。

それに子供の薬は20日ちょっとあるから、年内には行かないとならないので、ギリギリじゃ焦るから中旬にと話していたのに、15時頃に✉が届き、今週末予約したと書いてありました。

私が思う順番の考え方が違います。
個人的な事は後回しだと思うのですが…

そしてパソコン触っていたから仕事の件で日本と連絡とるのかと思ったら、髪型みたり車見ていました。
見ちゃ悪いわけじゃないけど、やる事沢山あるのに…それをやった上でじゃないのかな!?
英語と趣味と走りはするのに、時間の配分がおかしい。

そういう難しいのは会社と決めてる気がします。
だから時間がないと言うんだと思います。
後は保険移すのと扶養者書くだけ。
義姉の部分と住宅はやったから、私はほか部分はやりません。