kankoブログ

日常生活について発信するブログ

12/7学校再開について

12/2,20
学区でコロナ感染者が2人出たという話で休校中ですが、再開予定日は12/7。
それに向け知らせがきました。

次のいずれか2つ:悪寒、倦怠感、体の衰弱、頭痛、頭痛、喉の痛み、吐き気または嘔吐、下痢、倦怠感、うっ血、または鼻水

次のいずれか:発熱(100.4)咳、息切れ、呼吸困難、新たな臭いの喪失、新たな味覚の喪失

結果を待っている人やCOVIDと診断された人から10分以上6フィート以内にいた

最近、NJトラベルアドバイザリーリストの場所から旅行しました

最近、リスクの高い国(レベル3)に国際的に旅行しました

上記に当てはまる場合は登校出来ないらしいです。

そしてまた新情報がありました。
義姉の転院の診察は3日!その日が何をする日かは聞いてません。小出しすぎます!
私に情報があっても何も変わりませんが、誰といつ連絡をとって知ったのか、情報が前後していて対応しきれません。
今後治療もあると思うので、言うなら早目に伝えて欲しいです。