kankoブログ

日常生活について発信するブログ

喉の超音波検査予約完了。

2/28,22

明日は母が置いてもらっている車の車検を出してくれる予定。宜しくお願いします🙏
まだまだ我が家の車は頑張ってもらわないと!

ずっと聞きそびれていましたが、📱の着信について気になっていました。
誰からもないとは思いますが、もし不在着信があったなら番号をみてほしいと思いました。

表示方法が分からない母へ、手順説明!
トップ画面→IP電話(✆050)→履歴がでる。→日時や番号一覧(年は出ないかも?)→矢印が↗のはかけた方なので、着信は↙の方です。

誰かから電話がある予定ではないので、特になければ問題ないのですが、夏の一時的に帰った時に、夫が私の番号を色々書いたみたいなので、ただの確認です。

アメリカの番号書けば良いのに…。


前に甲状腺の腫瘤の話で小さいから経過観察で、検査機関は半年後と言っていましたが、医師は1年。
そして夫がその話題を2月上旬に言っていて私は検査機関に予約と言ったのに、夫は病院というので任して様子を見てたら何も💦
まあ予定通り😒

今日予約に活躍しそうな紙を渡してみました。仕事が暇そうだったので。
そしたら検査機関に直接行って予約したみたいです。でも4月でした😫

子供の小児科も喘息の予約、土曜は4月以降と言われて、初めて平日になりました。
もしかして医師とかコロナで足りないのかな?

なんとなく4月以降は忙しくなりそうです。