kankoブログ

日常生活について発信するブログ

胃の不調続く

2/9,21

昼食後に夫は自ら私の病院は電話していた。
前回は予約にテルヘルスでも1週間後でしたが、明日の午後にとれたみたい。
また電話のです。

雨予報でしたが降らなかったら課題後に散歩行きましたが、帰りがけ身体が痒くて仕方がなく、途中から気持ち悪くなってきた。
家には着けたけど、少しヤバかったです。
息が上がり貧血のような、公園でブランコで気持ち悪くなった感じでした。
あの頃はよく散歩でもなりました。
もっと胃の調子が悪かった時。
次の電話診察で何か違う方向になる事を期待!

今日も良いことがありました。
散歩行き始めに、見た事のあるワンコに会い、相手がこっちの道に曲がってきてすれ違ったら挨拶をしてくれたので、行けるかも!と思って、何となく手をさだしたら犬も匂いかいだりしてきて、かなり触りました。
ゴールデンの太めちゃんだけど、お座りしてくれて、触られてたら腕を出してきました。
可愛かった。

急に夫が帰宅しました。走りに行きました。
子供が遊びについて話していたので、やる事はあるよ??日本の書類?と言っておきましたが、はたして本人がどう解釈したか…

夜は19時から部長とミーティングで19時半から英語なので、夕方の今ちょうど良い時間ですが書類見ないだろう。

金曜は子供に休み取ると言ってるみたいで明日は午後診察電話あるし、今日は16時あがり?
やる事やってから遊んでほしい。

義姉の入院料は居なかった施設料一ヶ月分を引いた額の支払いで了承済みになっています。
個室にされたら義姉のお金だけでは足りないしという意味で、使用者が払えなければ夫になるから困ります。
多分、個室に入らなくても今後病院が増えれば、義姉のお金ではたりなくなると思います。
働いた事もないのに携帯も持っていますし、お金を使いすぎる人みたいです。

私達が破産してしまいます。
今後入院がある時は予め病院と連絡をとっておかないと、勝手に個室に入れられたり入りたがったりして大変な事になってしまいます。
またやる事が増えそうです。