kankoブログ

日常生活について発信するブログ

テルヘルス2回目

2/10,21

夫は義姉と車の書類2件、いつまで経っても確認しません。母を待たせてるので目を通す様に催促しました。
人にやってもらってる感覚がないのかな…
やる事が遅くて嫌になります。

午後はテルヘルスでした。
時間通りにリンクが届きました。
ネット通話して、変わらないと伝えたら薬変更と検査を言われました。
検査は自分予約なのでまだ分からないです。
そういうところが日本と違うので大変💦
先に進むのに時間がかかります。

薬は毎回食べる前になり、1食なら一回、3食なら3回で良いみたいです。

一時の吐き気は無くなりましたが、病院にかかる前から珈琲の回数や食べ物を気にしたせいだと思います。

ほんとお腹空かないし体重は増えるし辛いです。