kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカで胃カメラやった

夫から、後日結果連絡の話を耳にしたので、もう一度それっぽい部分だけ訳してみました。

                    • -

組織学のために冷鉗子生検を実施した。さもなければ正常な胃。 胃前庭部および胃体におけるピロリ菌の評価のために、冷鉗子生検を実施した。十二指腸全体に正常な粘膜が認められた。 セリアック病の第2部で複数の冷鉗子生検を実施した

                        • -

と書いてありました。
眠ってる間に採ったみたいです。
だからかな、昨日は帰宅後うつ伏せでコタツ入りながら📱触ってる時にお腹?というか少し痛かったです。
その体勢じゃなければ気にならなかったけど。

結果報告があるなら何か採取したのは分かるはず。聞くまで本人に言わない夫の感覚が知りたい。1人で何で喉の検査なのに腹部が痛いのか考えていました。

いつも言葉が足りない人です。
自覚がないので困ります。
振り回されています。


昨日は夕飯一食なのに体重が重かったです。
薬は停止のままですが、酷い時までの状態までは戻ってないです。
夕飯を食べる食べないに関係なく、朝は重苦しい気がします。