kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカで胃カメラ?生検採取された。

3/31,21

昨日の検査終わった後の紙を訳。写真での訳だところどころ変ですが大体はつかめるので利用してて、一部気になる箇所がありました。

                                  • -

手順では、以下のSTIOWL粘膜Normai粘膜が食道全体に認められたことがわかりました。Ruerceps生検は、食道全体の好酸球性食道に対して実施されました。54FR非誘導ブジーが胃に導入されました。 外観は、Tunousおよび胃の体に見られました。追加の胃の所見のために冷鉗子生検を実施しました。 十二指腸の第2部の腹腔疾患に対して生検を行った。 esoɔnw推奨事項は次のとおりです。指示1〜2週間で病理結果を求める生検結果のフォローアップこの手順では、分析のために組織サンプルを取り出して提出しました。これらの指示に従うことが非常に重要です。 受け取ったものは最大12時間体内にとどまる可能性があるため、今日は少し眠くなるかもしれません。この感覚は衰えますが、次の12時間は**機械やパワーツールを運転または操作しないでください**アルコールを飲まないでください 飲料、ビールやワインでさえ重要または法的決定を下さない**鎮静剤、鎮静剤、睡眠薬を服用しないでください2.他の薬をすぐに食べることができます

                                • -

喉にスプレーしてやると思っていたら、病衣着たりキャップ被ったり、点滴をしばらくした後に別室で鼻に管付けたり、何をされるのかと思いました。
喉のカメラと聞いていましたが、日本の胃カメラだったのだと思います。
アメリカは誰にでも胃カメラで麻酔をするのでしょうか??
それとも生検が3つあった為?

子供に検査後を聞いたら、2度目も1人で待合にいたらしく知らないと言われたので、昼食時に夫に昨日の確認をしました。
私の記憶が帰る時しかないし、夢なのか何か飲んだような気もしてて…

昨日聞いた時は、自分で着替えたじゃんと言われたましたが、実際は違いました。
呼ばれてきたらリンゴジュース飲んでたらしく、それもストローが的外れで鼻あたりに来てるのに吸う口してたから直してあげたとか💦

着替えは出してあげ、着やすいように手伝ったと言われました。
ボーっとしてはずなのに、私に肌着は?とか言われたから知っていると思っていたと言われました。記憶は病院から出た時だけです。

その合間に先生と話したらしく、昨日は次の病院の話の事しか言わなかったのに、今日は1つポリープはあったけど気になる物ではないと説明されたと。
そして1週間後あたりに連絡入るとも…

それで理解しました。
訳した部分に「生検」と書いてありました。
知らなかっただけで、やはり何かを採取したのだと思います。
これがピロリなのかなあ?

これが新たに分かった事です。

ちなみに夫は歯医者は行ってきて「治療をして」と言ってきたみたいです。
「抜くのも?」と聞いたら返事なし。
帰ってきたのも遅かったので、仕事か病院でイライラしてたのか知りませんが、子供がもう一度「ママが歯を抜くのか聞いてるよ?」と言ったらゴニョゴニョと…
全部治療になったのか、仕方ないと思っていたら、しばらくして☕飲んでた時に「親知らずと別にするのに苦労した」と言われました。
何で最初にそう言えないのかなあ??

日にちは2?日らしく大分先です。
この前までは直ぐだったのに。
全部自分がおかしくしてます。