kankoブログ

日常生活について発信するブログ

歯医者で何かありそうな予感?

お風呂上がってから喉が痛いと気づきました。
つばを飲み込む時に痛い。
カメラがあたったりで数日すれば落ち着くとネットでみました。

朝たまたま喉が少しと話したら、俺もと始まりました。歯が痛くて限界とか…
同僚が言っていた所行って見積もりとろうかとも言っていました。

まず最初からリサーチしないで病院かかる事すらしないで、しかも自分でピックアップしてやるから全部キャンセルに変えたくせに。
多分一部だけにするの面倒だったからでしょう。

同僚が話してた所は同僚の奥さんが通った事あるみたいで、良いと言ってると。
そんなの診察してから話す内容じゃない!

また違う場所行けば、1回目の診察されるんだろうし、そしたら前回の見積もりの1つくらい出来ると思うんだけど。

痛い→医者に行きたい→行くと簡単に考えてます。日本だって良い医者か気になって調べて初診な訳だから、歯医者は尚更。
どうするのか💦
また勝手に行動するんだろうけど…