kankoブログ

日常生活について発信するブログ

入学祝い手配

2/28,21
先々週からダルさが増し、課題中も横になったりしていました。
薬のせいもあて食後のモタレが前より良い感じだったので、最近はお腹は空かなくても時々2食にしていました。

あんなにダルくて雪のせいにして散歩も止めたり横になってゴロゴロしていましたが、最近はマシになってきました。
もしかして栄養不足??だった?
でもお腹空かなくて満腹じゃ食べようもなかったから💦

検査の頃に喉仏あたりが出てるのに気付きましたが、アメリカは病院の検査じゃなく別の検査機関なので、言っても効果なく、元々Dr.から依頼されてる検査しかしないスタイルでした。
問い合わせもしてくれませんでした。

今日は姪へのプレゼントを手配しました。
入学祝いです。
附属中学校に通っていたので、最初から高校は持ち上がりでした。
あまり早くても…と、前々から探していました。
色々迷いましたが、無難にシャープペンとボールペンセットにしました。お財布やバック等だと趣味があるので難しいです。

名前入りが出来るのでお願いしました。

使ってくれると嬉しいです。
もう高校生か…早いです。