kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ブランコ酔い!?

11/8,20
公園に行った夫と息子は早くに帰宅しました。
お茶にしては少し早い気もしたけど、気が早い人達だから上がってきたのかと思った。
予報最高気温も22だったし💦
公園のトイレが汚くて戻ったみたい…
また行く話をしていたからお茶をして、今度は一緒に行きました。

最近は貧血は良くなってきたものの、胃の不調が酷くて体を動かしたくても、歩くだけで気持ち悪くなったりで家にこもっていました。

遊びというか日を浴びに行った感じです。
少し🏀はやったけど、その後にブランコ乗ったら気持ち悪くなってしまいました。
車内で辛くて帰宅後に吐くかと思いました。
昼食作るつもりでしたが夫に変わってもらい、そのまま横になり普通に寝てしまいました。
15時頃まで寝てしまいました。

ブランコに揺られて気持ち悪くなったみたい。
そのまま🏀だったら大丈夫だったと思います。
胃が本当に変です。
☕も飲みたい気持ちもなくて減らしています。
最近は朝は珈琲飲まなくなりました。
前は小さいコップ5 杯だったけど今は2,3杯。

とにかくお腹が空かず膨満感があります。
首のところまで入っている感じがします。