kankoブログ

日常生活について発信するブログ

吐き気と貧血?

10/28,20
前日の夜ご飯は少なめだったけど、布団ではお腹がなっていたのに朝はムカムカ。
でも夜は調整したし、朝は普通に食べるつもりでいました。

寝る前に吐き気が出た2日間は、夜は普通に食べたし、朝は少なくしていましたが、朝は食べた方が良いときくから、最近は朝はちゃんと食べて昼夜様子を見ながらにしています。

昨日の夜に📱で、課題を見たら、ライブラリーが掲載されていたから、夜に訳をやりだしたけど、スタートが遅かったから終わらずに寝たので
、朝はその続きから訳を開始!

1番に起きてやり出していたら、気分が悪くなってきてヤバかったです。吐き気と息切れ。
とにかく早く食べたかった感じ。
出産の時に意識失くなった時の感じ。
今日に限って朝食が遅かった。
アメリカに来てから夫が朝食作りをやりたがるので、色々ありましたが最近は任せています。

出された頃、腹痛にもなって、なかなか食が進まずにいたら、いらないならっと下げられそうだったけど、食べる気はあるのでタイミングが合わなかっただけ!?

少しずつ食べていたら何とか戻りました。
訳も前日少しやっていたので、気持ちも楽で、少し横になっていたら楽になりました。

最近は体が変で困ります。
ただの胃もたれではない気がします。

夫には、子供のミーティングは今週変更になり、12:05〜だから、普通に帰ってきても困るし、一応伝えておきましたが、変な時間帯に戻ってきました。
朝も早く帰ってくるとか言っていたし、体調どうだい?なんて言ってるから、まさか早退かと思いました。子供も朝寒いと言っていたから?

そしたら…もうお茶飲んだ?とか言われた💦
まだ課題1個しか終わってないし、時間じゃなく切りの良いところだから!
結局のところ心配じゃなくお茶目当て!
で、用意しだした。まだ課題やっていたら先に食べだして、子供がズルいと言い出して面倒!

そして、行かなきゃならないからと、後で食べてとお皿を出されました。
課題も1つの先生で何個もあるし、本当なら体育を終わしてからの予定。
もしくはその中の何個か。
仕方なく1個の途中で止めて飲みました。
私達が終わる前に、じゃあと行かれた。
本当に自分の事しか考えていないのがわかります。