kankoブログ

日常生活について発信するブログ

充電器戻された

11/10,20
無くされたパソコンの充電器は返してきたみたいです。見つかった訳ではなくて買ったようです。
このままなら夫が会社に依頼するとなると理由を言うだろうから?て事かな??
自分のは会社に調子悪いと言うみたいです。

前回のニューヨークは、2つの件で2つの作業付でハシゴしたけど、今回は車を置いてくるだけらしい!また行くようです。
行くのも朝8時と前より3時間も遅くて大丈夫なのか?て感じだったけど普通に出掛けました。

夕方夫から✉。
今日も18時からミーティングと書いてあったから、早目に夕飯作る事になりました。
帰宅後食べられるように作ったのだけど…
私は18時からというので、てっきり昨日の18時からの作業の続きをやる物と思っていて、また会社に行くと思っていましたが、定時での時間に帰ってこなくて📱見たら、仕事終わったらでも良いと追加✉が入っていました。

私は私で明日は子供の他教科の課題だから、今日に載っているのがあったので少し英訳したりしたから休みなしで慌てて作ったのに!
食べてから行くと思ったら💻で参加…
昨日の様な会社でのミーティング作業じゃなくて、ただのミーティングだったようです。

ならわざわざミーティングが18時からあると連絡しなくたって、普通に帰ってきて家でミーティング終わったら食べれば良くないですか?
すっごく分かりづらい!

最近は、子供は夫と布団に行くのが日課
夫に「英訳まだやるの?」と聞かれ「やるよ」と答えたら「子供が寝られない」とかブツブツ言ってるから「はあ??」て思いました。
本当なら課題についての文句の1つや2つ言いたかったけど、子供が寝ないと言ってるのは「英訳の音じゃなくて夫が行かないからだよ!」と言いました。

行くと言って行かないとか、後から行くとか言い訳ばかりだからだよ…多分。
最初から行けないと言うとか…期待だけさせて裏切る事が多くて困ります。

子供はティッシュ持っていたから涙が出たのだと思います。何で人の音のせいにするかなー。
私は普段はかなり気を使って、夫と子供が寝室の時は電球1個にしたりしてるのに、昨日私が子供の寝かしをしていた時は電気は全開だし、わざわざ寝る部屋に入ってくるし!

学校の課題も不手際が多くて、図書館の課題が載っていましたが再生出来なくてアクセス依頼をしました。その返事が夕方きたから訳を始めたら、2つ目も再生出来ずにアクセス依頼。
諦めていたらお風呂上がりにアクセス許可の通知がきていたので夜に出来る所迄やっちゃおうとしていました。
これもリーディングだから時間がかかります。

ここ最近は担任のリーディングは、読みの前後に説明があるので3時間かかっています。
担任の課題は朝届くので早朝からしか出来ません。そして朝は📺つけられてるし、音量を下げてもらってるけど拾いづらいし、合間に子供が声出すから訳のやり直しも増えます。
怒りたくなくても、続くと疲れてきます。

時間に追われる毎日です。