kankoブログ

日常生活について発信するブログ

控除証明書電子データ

11/8,20〜
ウチの次の車は用意されているようです。
日曜に行くつもりが平日のみみたい。
土曜さえもやってないんだから凄い。
そういう訳で月曜になんて言っていたら、日中は高速試験をする事になり、仕事の都合もあるので日程が組めません。

2人で土曜に車を拭いたみたいですが、買い物の時に見たら、やる前の方が綺麗だったかな…

取りに行くディーラーが遠いので平日だと厳しいです。

年末調整についてはどうなっているのか。
あれから夫は何も言わないので、やるのならと添付書類を収集する事にしました。
住所が変わってもアメリカに届く訳もなく…
一部の加入保険では控除証明書電子データサービスという項目を探しました。

渡米前に控除証明書電子データといのがあるのを知ったので、頭に入れておきました。
この保険会社が1番支払っているので、最悪はコレだけにすれば良いかと思っています。

ログインしてみたら1つ1つダウンロード出来るようになっていました。
控除証明書電子データサービスのURLを夫に転送しました。
これで直ぐ添付出来ると思います。