kankoブログ

日常生活について発信するブログ

紹介先病院の予約

2/23,21

今日は紹介先病院に連絡してもらい、予約してもらいました。

昼に夫が戻った時に、大使館の✉見たとか話してて、コロナの今の規則の確認したっぽい。
夏の話でしょ?
そんなのは自宅で見る物じゃない?
そんな時間あるなら会社で病院かけなよ!と思いました。

予約は3/12だったかな?
思ったより早く取れたのかもしれないけど、結局は病院の話をして動きだしたのは年明けで、2ヶ月たっちゃいました💦

今日の予約電話の時も、症状の説明がいつものパターンしか聞こえなかったので喉!喉!と言っておきました。

せっかく自宅で電話しても、イヤホンされちゃうと夫は相手の声しか聞こえないから話しやすいのかもしれないけど、外野の声が届かないから、コッチで喉!と言っても気付くのに時間がかかります。

前の先生とは、せめて残り1回話すと思っていたので先日処方された💊が困ります。
一応そのまま2度目の💊を続けて飲んでいますが、💊のせいなのかオナラは増えたし、前は食べなくても便がまあまあだったのに、出が悪くなったし、お腹も食べてない割に先日お腹のポッコリが酷くてビックリしました。

しばらくは変化はなさそうです。
私は甲状腺低下症が症状が似ていますが…
それ系の検査をされない限りはヒットしないかもしれません。