kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっとフレンドシップデー出来た

2/26,21
先週は金曜が怪しい天気予報だったけど、今週になり予報が変わり久々行けました。
計3回休みでしたが、昨日はフレンドシップデーやらなかったと言っていて、今日やってきたみたいです。

今年はカードのみと連絡あったので昨年みたく鉛筆や遊び物はなかったですが、カードに予めシールや付随してる物があった。

昨年と違うのは買った物ではなく、自宅で作ったのかな?というのもあり、仲良い子は手作りだと思います。

昨年度途中入学した時のその男の子の手紙に♡が書いてあり、その頃は顔も知らなくて大丈夫?なんて話てましたが、今年のカード危険⚠
Loveと書いてある。
アメリカはラブは平気で男女関係なく使うのかな?

コロナで自宅学習にしている子が2月初めに担任のトップ画面にI miss youと書いた時に、女のコの1人が、I love youと答えていたけど…



[3月一週目学校イベント]

アメリカの週を読んでください!

3/1「帽子をかぶった猫」は白黒で着る

3/2「唯一無二のイヴァン」のアニマルプリントを着用

3/3「アレキサンダーとひどい、恐ろしい、ダメ、ベルバンドの日」のパジャマを着用します

3/4「行く場所」にトロピカルカラーの服を着る

3/5ストラットンのギアを着用するか、青と白を着用してください。