kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校イベント資料

1/13,22

最近、学校の書類が多いです。
イベントの内容です。
訳をしました。

親愛なる皆さん、2022年1月18日火曜日に学校で80年代の日を過ごします。

80という数字を中心にたくさんの楽しい活動を行います。
今日の生活と80年代の生活を比較します。
80年代の楽しい音楽もあります。
あなたの子供が興味を持っているなら、彼らは人々が80年代に着ていたかもしれない服を着るように誘われますビッグヘア、サイドポニーテール、たくさんのヘアスプレー、ネオン服、レッグウォーマーなどが衣装に追加されます!
ご不明な点がございましたらお知らせください。

私はあなたの子供とこの日を祝うことに興奮しています愛、


もう1つは、定期的にある登校時の格好です。

グレートカインドネスチャレンジ。

チャールズストラットン学校知事。
私たちは学校全体の優しさに参加しています。
1月24日から28日までチャレンジ! 優しさを広める準備をして、私たちのテーマの日に参加してください!

1/24月曜日-あなたの問題の日を解決します。
アスレジャーウェアを着用してください!

1/25火曜日MIXMATCH COLORSDAY。
不一致の服を着てください!

水曜日1 / 26-RIDETHEWAVE。
あなたのビーチ/熱帯の服を着てください!

1/27木曜日-私たちは優しさによって力を与えられています。
ストラットンのギアを身に着けて、ストラットンの力を見せましょう!

金曜日1 / 28-優しさは明るいアイデアです。
明るいネオンカラーとサングラスを着用してください!

のテーマの日に参加してください!