kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オープンハウス招待情報

8/26,21

学校情報が少ないので、学校や教育委員会のHPを見てみました。
学校のHPに“オープンハウス”というのが書かれていました。
昨年の始まりには無かったと思います。
ネットで何かやるのでしょうか?


あなたは私たちのオープンハウスに招待されています。
2021年9月1日水曜日。
午後4時から6時。
私たちの建物のツアーに参加して、新しい教室がどこにあるかを確認してください。

これが何なのかわかりませんが、参加した方が良さそうです。
学校に行くのかもわからない状態です…
学校スタートの説明などがありそうです。
忘れずにしないとなりません。

最近すごく暑いです。
日本のお盆が寒かったから余計に感じます。

昨日は、また15時の☕あとに寝てしまった。
でもお風呂上がり瞼が重くて寝られる感じがしたけど、昨夜は夫が19時〜ミーティングやってたから先に行ったら悪いなーとリビングにいて、それから移動しました。
20時頃だと思うけど、直ぐに寝られた。
久々!
でも寝たなーと思って携帯時間見たら12時!って事はアメリカ23時でした💦たった3時間。
いつもは2度寝できず明け方に少しウトウト出来る感じだったけど、昨日は間もなくに瞼が重くなり0時過ぎに2度寝。
起きたら4時。まあまあマシな日でした。