kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校から新年度のバスの連絡届く

8/25,21

昨年度の学校スタート時に1番早く連絡が来たのがバスでした。
その時は朝のバス停の時刻と2グループに別れてだったので、自分がどちらになっているかA or Bが書かれていました。

私達のアメリカのアパートはポストがオフィスセンター内にあるので、まめに見に行きました。
やっと届きました。
グループは書かれておらず時刻のみ。


GST3
TIME-8:28am

バスでは常にマスクを着用する必要があります。お子様のバス情報を確認する必要があると思われる場合は、運輸部門に連絡してください。
地区は拡大しており、生徒のニーズは変化する可能性があります。
お子様のルートに極端な変更があった場合は、学校の登録機関を維持する必要があります。
上記には、2021年から2022年までのお子様のスクールバス情報が表示されます。
バスパスは変更される可能性があります。この変更は、次の期間中に発生する可能性があります。 割り当てられたバス停でのあなたの子供としての学年は、上記の停車時間の10分前で、バスの遅延を検討する前に最大10分経過することを許可します。また、MailSwedesboroに反映される停車時間にも注意してください。

マスクが規定に入っています。良かった。
情報はそれだけ…
6月の帰国頃の州知事の話だと、今迄半日だったのが普通に戻すと発言していました。
学校や教育委員会から何の知らせもないです…

今日やっと20時頃眠りにつけましたが、寝た〜と思って時計見たら23時でした。
でもまた1時前〜4時は寝られたので、今迄の中では1番寝られた気がします。
昨日までは2時間しか寝られずに、夜中は携帯いじっていました💦

もう1週間経つのに、今回は時差ボケが酷い気がします。
やはりアクシデントなしで途中宿泊なしで直接自宅に到着できたからかもしれません。
あとは今年な日本の滞在が長かったのもあるかもしれません。
半日違うというのは凄い事ですね…