kankoブログ

日常生活について発信するブログ

バス停でヘリコプター🚁

5/28,21
朝のバス停で目の前をヘリが通った。
屋根の真上くらい。
今日は1つ手前のバス停で乗車!
クラスの子がいます。
以前はバスを見送ってから、先にあるオフィス(集合ポスト)に行っていたのですが、最近子供が一緒に行きたがり、バスの前に行く事が増えました。

最初はドキドキしましたが、別のバス停で乗り込んでみたところ、問題なかったので、時々このバス停に来ています。

クラスの同級生の子は、ヘリを見てトラブル!トラブル!と言っていました。

f:id:kanko-diary:20210825160200j:plain

ポストには学校から手紙が来ていました。
来年度に関する事かと思ったら、違う。

以下は訳です。

スウェズボロ-ウーウィッチ学区ガバナーチャールズC.ストラットンスクールリードナトプリンシパル15フレドリックルーバード、ニュージャージー州ウーウィッチ08OBS「生涯学習者を鼓舞することに専念するコミュニティ。

STELLARCOMETAWARD
おめでとうございます。
次の優れた特徴を示すための「カマー」賞:

自己および他者への敬意を示します。

親切な行動を示します。前向きな態度を示します。

前向きな行動と学校の規則に従います。

すべての分野で全力を尽くします。

時間通りに学校に来ます。 そしてその日の準備ができています。

毎月、各学年から2人の生徒がこの特別賞を受賞するために選ばれます。
教育委員会は、6月9日の午後6時30分の会議をご覧になることをお勧めします。 地区のホームページにアクセスすると、会議にログオンして子供の賞の贈呈を聞くことができます。 会議へのリンクは、会議の夜の午後6時から掲載されます。
繰り返しになりますが、お子さんがこの賞に選ばれたことをおめでとうございます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

教育におけるあなたのパートナーSwedesboro-Woolwich教育委員会Swedesboro-Woolwich教育委員会会議時間:6月9日水曜日-午後6時30分リンクは次の場所にあります。


とありました。
どうすれば良いのか!?とにかく書いてある日時にアクセスすれば良いのかな?どう参加すれば良いのかも分かりません。