kankoブログ

日常生活について発信するブログ

zoo昼の注文

4/26,22

先日zooの書類を持たせました。
そしたら追加書類を持ち帰ってきました。

遠足に行く?
Nutri-Serveはあなたの昼食を持ち帰ることができます!

4/29/22金曜日までにフォームを返送してください。

知っておくべきこと:*事前注文が必要です!

学校給食はこの学校年度21/22は無料です!!

なぜそれが素晴らしいアイデアなのか?あなたは健康的で手頃な食事を手に入れています。
お子さんがヘルシーなランチを食べているので安心です。

各バッグランチには、デリサンドイッチ、フルーツの選択、野菜の選択、ミルクの選択が含まれます。
2012年のヘルシーハンガーフリーキッズ法で義務付けられているように、1つの選択が必要です。 果物か野菜の選択。
#私は簡単です!下のフォームを取り外して、お子さんのフルネームと先生と一緒に封印された封筒に入れるだけです。

日付:保護者の署名以下の選択肢を確認してください。 あなたの昼食を選んでください。

カフェテリアと同じように、遠足での昼食には、タンパク質、穀物、果物、野菜、牛乳が含まれます。
USDAのオファー対サーブポリシーの下で、学生は5つのコンポーネントから3つを選択する必要があり、1つのコンポーネントは果物または野菜の選択です。 1つのプリモピアットをチェック-(タンパク質と穀物)砕けないサンドイッチピーナッツバターとストロベリーゼリーターキーとチーズデリサンドイッチ。

果物と野菜の選択を確認してください。
2012年のHealthyHunger-FreeKids Actで義務付けられているように、果物または野菜を1つ選択する必要があります。
最大2つの果物と2つの野菜を取ることができます。 100%フルーツジュース、ベビーキャロット、フレッシュフルーツ、野菜パッチの提供。

1ミルクの選択を確認してください。
オファー対サーブでは、果物や野菜と一緒にプリモピアット(プロテイングレイン)を選択した場合、ミルクを飲む必要はありません。 1%ehite。 無脂肪チョコレート。 Lactaid(Dector's Nate Requlred)


当日のランチを持参にしなかったので、カフェの注文だと思います。
いくつか疑問がありましたが、子供は必要な項目を自分で記入していました。

この紙には「遠足」と書いてありますが、先生は何かを受賞したと言っていました。
2年生全員で行くのか!?クラスのみなのか?
どうなのだろう?

でも行けるならば良い思い出になりそうです。
子供も楽しみにしています。