kankoブログ

日常生活について発信するブログ

Tutoringについて

4/27,22

夫から転送されてきました。
Kylieからのmail転送しますOKで返事したけど…返答なしおそらく4:15に迎えに行く必要ありだと思う

Subject: Tutoring  Good Afternoon,  I know Shun was exited from tutoring.  Would he be able to stay today to celebrate with his friends that tutoring is over?  Thanks :-)  -- Kylie

件名:個別指導良い午後、Shunが個別指導を終了したことは知っています。 彼は今日滞在して、家庭教師が終わったことを友達と祝うことができるでしょうか? ありがとう:-)-カイリー

とっくに放課後のESLは終わっていました。
もう1ヶ月前です。今更お祝い!?
もしかしたら受けている皆が終了するのかな?

バス停に行かなくて良いという事だと思いますが、迎えは行けるのか?
行けなきゃ歩きで行くけど…
仕事を抜けなければならないので確認。

大丈夫との事でした。

車の任意保険についても回答がありました。
1.マイカー共済解約日について
26日までご使用予定とのことですので、解約日は27日でお手続きをお願いします。
 8月中の解約であれば解約返戻金額に変わりはありません。

2.出資金返戻手続きについて
①出資金返戻のご案内で、ご心配をお掛けし申し訳ございません。
 こくみん共済coop〈全労済〉とコープは別組織となりますので、出資金のお取り扱いもそれぞれ別管理となります。
 そのため、当会の出資金返戻の請求をいただいても、コープでのご利用に影響が出ることはございませんのでご安心いただけたらと思います。
 ※逆に、コープとちぎの組合員を辞められた場合、マイカー共済を再度ご利用いただく際、マイカー共済の団体割引の適用は出来ず一般掛金のご案内となります。
  再加入お手続きをされる際、コープの組合員であることをお申し出いただけますようお願いします。
②また、出資金返戻のお手続きをされても、再加入のお手続きをされる際に、当会では現在のご契約を引き続き確認できますので、その点もご安心いただけたらと思います。
③なお、翌年には既に再加入のご予定とのことですので、出資金返戻のお手続きについてはされなくても大丈夫です。
※書類は先日お送りしていますが、処分していただいて大丈夫です。

やっと全体がわかりました。

今度日本からアメリカに戻る時に停止予定です。
間違わない様にしないとなりません。