kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ通知表について

学校の書類。
初めて通知表についての情報です。
アメリカは幼稚園から義務教育でしたが、今迄は耳にしていませんでした。

訳をしてみたところ、紙で貰わなそうです。
アクセスをして見られるようです。
夫は同じ紙が2部あるので入れ間違いだろうと話していましました。

訳してみたら私の名前が記載されていました。
英語が出来ないのでアメリカでは夫が連絡先になっています。
不思議に思っていたところ、もう1枚の紙を見てみました。そこには夫の名前がありました。

通知表に関する情報は両親2人宛にありました。
IDもパスワードも全く違いました。
そこが日本とは違う部分ですね。


WalterKappeler学校長StevenJakubowski学校経営管理

親愛なる保護者の〇〇さん、第1学期の通知表は、2021年12月17日金曜日の午後4時に入手できます。
この手紙はあなたのログインを通知するものです。 OnCourse親ポータルの資格情報このアプリケーションを使用すると、保護者/後見人は、学年、出席など、子供に関する情報にアクセスできます。 割り当てなど。

ポータルはOnCourseConnectと呼ばれます。
次のWebサイトにアクセスすると、インターネット対応デバイスから親ポータルにアクセスできます。https/ www.oncourseconnect.com OnCourse Connectポータルにログインするには次の情報が必要です。
ユーザー名:〇〇〇〇パスワード:〇〇〇〇
この文字をこのユーザー名として保持してください パスワードはアカウントに固有です。
ログインに成功したら、右上隅にある名前をクリックし、[マイプロファイル]タブを選択してパスワードを変更できます。
パスワードにアスタリスクが表示されている場合は、以前にログインしてパスワードを変更したことがあります。
パスワードを忘れた場合は、 ログインページの下部にある[パスワードを忘れた場合]リンクで、アカウントの設定時に使用した電子メールアドレスを入力します。

新しいポータルへのログインについて質問や問題がある場合は、電子メールMOjag ssauppe Aaos JoelBrownまでお気軽にご連絡ください。 チーフインフォメーションオィサー