kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今日は子供の元担任のお葬式だったらしい😨

2/10,23

今日日中急に夫が学校の何かを言ってきてアクセスの話題に…
そんなの知るわけありません💦

いつも人に聞いてくる!
よく自慢げに”分からなくなるから🆔とパスワードをメモってる”と言っていました。
それを見たら?と言いたい!

今日のは地区の教育委員会みたいなものです。
感じ的には、最初入学した時に作ったものじゃないかと思ったので、そう伝えました。

そしたら“これから作るみたい”と言われました。

私は中身を読んだ訳じゃなく、今迄の流れとトップ画面を見て判断しただけ。
新規なら作るしかないけと…

そしたら子供の🆔は前に送ってあるとかで何だろうと始まりました。
「分からない、いいや」となりかけたけど、結局はアクセス出来たみたいです。
だから新規じゃなくて、前に作った何かで接続出来たのだと思います。

作ったのも忘れてしまうんだね💦
メモも、何の物かが解るように書かれてるのかなあ?

私には最近夫から転送ないし、それが何かは分からなかったのですが、私は私で「ペアレントスクエア」という物を久々に見ようと思いました。
これはオレゴンで入学直前から私が登録したかったものです。

自分のアドレスでやったら作れなくて学校に申請してるアドレスのみと書かれてたので夫ので登録しようとしても駄目💦
夫にオカシイと言っても問い合わせないので、いつまでも出来ませんでした。

仕方なく携帯番号でも出来ると書かれてたので📱で登録しました。
その後またエラーがあり、気づいたのはアドレスの後半が違っていたから💦

修整依頼をしてもらい解決したはずなのですが、その後も変で、気づいたら「.」が抜けていました。
それも夫に修整依頼をしてもらったのですが、未だに夫の学校アドレスは上手く働いていなさそうです。

最初の夫の申請が間違っていたのか、修正をかけたものも間違われているのでは仕方がりません。
でもアクセスは携帯番号でできます。

今日見たら、バレンタインやイベントや情報が少し記載されていました。
欠席の申請が簡単に出来る様になったとか新情報も書かれていました。

他にビックリ!
今日子供の元担任のお葬式だと書かれていました。
結構経ったよね?

1ヶ月位?
遅いね?
急だったから解剖とかあったのかなあ?

それを夫に伝えたところ知ってる風でした💦
夫には学校や地区から連絡が入るしね!
でも子供が昨日言っていたと話していました。

いつ話したのだろう?
帰宅は遅かったし、お風呂かなあ?
昨日は一緒に寝てないはずだし…不思議。