kankoブログ

日常生活について発信するブログ

もう餌の発送連絡が届いた!

2/11,23

あれから餌の発送連絡が入りました!

確認したところ、日本時間1時現在で県庁所在地に来ていました。

なのでもしかしたら今日?(日本時間の日曜に)届くかもしれないです。

 

本当は今日ゆっくり注文しようと思ってたのですが、箱が取り寄せと表示されてて、他のネット見たら「取り扱いなし」もありました。

他で箱の物はあったのですが、少しやヤバいと思って昨夜にやりました。

 

 

今回の餌の1袋価格は5500÷4=1375円です。

 

一応心配なので商品を確認してほしい!

個包装なので、ちゃんと袋に名前が書いてあると思います。

何度も確認したから間違ってはいないと思うけど・・・

 

特に母の愛犬は問題を抱えているので、別の餌だとどうなるか💦

まず匂いが臭い!

家に入った時にもう犬の匂いがきつく感じます。

そして毛がベタベタしてて触ると手に白い物が付いていました。

脂??

あとは唾液?舐められると、舐められたところがずっとベタベタしています💦

 

動物病院では似たような症状のワンコがいるようで、確実じゃないと言いながら、その患者さんが試してワンコが良くなったという餌を教えてくれました。

探しに行ったら、今までの餌よりも断然安くて喜んで試したのですが、少し効果がありました。

 

しかし、まだ現象は残っていたので、また違う餌を探してあげました。

前回と同じような価格だったので試す価値はありました。

それが良かった!

臭いはしなくなったし、毛のべたつきも無くなりました!

 

前から母にも言ってましたが、散歩も良くなさそうでした。

久々に実家を訪問した時に臭いを感じた時がありました!

 

ずっと中断していた散歩ですが、餌のお陰で良くなったせいもあって、母が散歩に行かせていたそうでした。

やっぱり”散歩”も原因の1つだと言ってたのは当たっていたのです。

それからはお散歩には連れて行っていません。

 

今は低め安定で落ち着いていますが、何が原因かもわからないので試行錯誤しながら餌を何度も試して今に至っています。

 

その会社の商品のイメージ画像は、前の製品なのか写真が違うのです。

だから最初の注文で凄く心配しました!

しかも前は箱だったから・・・余計に分かり辛かった💦

 

もし間違っていたら、お金を清算して我が家の愛犬の餌にしてもらうつもりです。

ウチのより高いのだから喜ぶだろうな・・・