kankoブログ

日常生活について発信するブログ

嘔吐癖のある愛犬に違う餌を注文

11/8,22

気になる記事を発見。

 

こちらをご覧ください – 小麦粉でおもちができちゃうんです♪ ミルクきなこ餅 レシピ・作り方 by ちっち0909|楽天レシピ

 

小麦粉でおもちができちゃうんです♪ ミルクきなこ餅 レシピ・作り方 by ちっち0909楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170004671/

 

日曜に雨の中わざわざ夫がポストを見に行ってたから、馬鹿だなーと思いました。

っというかメールを1行書いてビックリ!

宛先が今度は母じゃなく夫宛になってた!やばかった!

この1番上の文章が届いたらまずい・・・

 

ポストに行くには理由があります。

車の保険が思っていたよりも高い事に気づいたので他に入り直して解約したのです。

木曜か金曜に保険の事をやったのに未だ来るわけないと思うけど。

そして今日、まだだと思ったけどポストに行ってきました。

子供が戻る前に行ったのですが、寒すぎて参った。

NJみたいに離れてればバス停序やごみ捨て時に寄ったりしてましたが、今は近いのでつい部屋着で行ったから・・・。

そしたら夜前には手に違和感!突っ張り気味。

またしもやけが増えたかも?

 

私は自分がポストに行く時に2階のバックに鍵を取りに行くのが面倒だと1階に置くようになりました。

それで見てくれたのだろうけど、ただそれが普通になるとカード明細があった時に確認して捨てられたら困るなと思いました。

なので鍵は1階でも別のコーナーに変えました。

 

今まではソファ横の小テーブル?に引出しがあったので入れておいた。

最初は重要書類やオーナー宛の郵便物だけだったのに、いつの間にか夫個人の物ばかりに💦

車の鍵、財布、パスポートや会社のカード等。

前に個人的なものは部屋にと言ったけど、増えてます。

全部部屋じゃいの?

無くされても困るし変えました。

 

昨日物を注文しました。

早くてもう発送連絡きたので今日明日届くかもしれません。

本当なら母の愛犬の餌の注文時にやればよかったのかも。

その時は考えてなかった・・・。

 

一昨日あたりから気になって調べたりしてました。

我が家の愛犬の餌ですが、一時帰国で最後に在庫なしと言われて買いに行ったら安くて3個も買っちゃったから、まだあるとは思います。

便の状態も口臭の方も良くなり今ので問題はないと思いますが、未だに嘔吐があるのがずっと気になっていました。

最後に実家に戻った時にあまりにも愛犬が軽くて驚いたのと心配になりました。

 

今は戻りつつあるみたいで良かったけど、で、検索してて1つ試したいのがありました。

実家の餌の在庫次第で注文と思っていましたが、たまたま気になったのが在庫が少ないと書いてあったので頼んでしまいました。

まだ夏じゃないし、その辺は大丈夫かと思いました。

 

元々吐く事はあったのですが、いつ頃からか嘔吐が頻繁になりました。

ただ最近は物はなく液体の時が多いです。

ムカムカするのか、お腹が空いているのかよく判りません。

 

少し違う餌を試して様子をみるしかありません。

むやみやたらに餌も変えない方が良いとは思うので、気分転換程度に楽しんでもらえたら良いかとも思いました。