kankoブログ

日常生活について発信するブログ

愛犬の餌を探さなくては!?

1/30,23

愛犬の犬の餌が廃番になってしまったのです!

新たに見つけるしかなくて困っています。

前に1つ試し買いをしたのですが、良い様な悪い様な感じ。

 

便の出は良くないみたいです。

我が家の愛犬は、嘔吐癖があり、餌が合わないのかストレスなのか・・・

ここ数年はアメリカに来る前に試し買いしてみた餌のお陰で落ち着いていたのですが、その餌が無くなってしまうとは!?

 

それに気づいて探したところ、そのシリーズの成犬用がいくつか買えそうだったので買いました。

試し買いした物があまり良くなさそうだったので、まだ同じシリーズの成犬用のがマシかと考えました。

結局それも無くなる物ですが間に合わせという感じで購入しました!

 

我が家の愛犬の餌を思い出して、前回の注文の履歴を探しました。

いつもの場所で買わなかったので違う所で買ったから探しちゃいました。

 

前回買った成犬用は3種類あったみたいでした。

覚えてたのは緑と青のパック!

青はビーフ&小魚味でチーズ味粒入りした。

緑はビーフ&緑黄色野菜味でチキン味粒入りと書いてありました。

 

因みに買ったのは緑の方でした!

選択はできたと思うので野菜の方が良いと思ったのかもしれません。

 

昨日届いた写真愛犬の写真の1枚を夫に転送しました。

立ってる写真にしました。

そして時間がある時に他の2枚も見せました。

穏やかな顔をしていると言ってました!

 

母に愛犬を預けてから(子供がハイハイ時も含め)、よく”穏やかそう”と言う様になりました。

夫は子供生まれてから愛犬を全く可愛がらなくなったからな・・・

機械的に散歩してる感じでした。

家でもゲージから出さなくなったし💦

 

夏には甘すぎてなめられてたみたいですが、極端なのです。

 

今朝、凍ってる!危ない!と少し遅く行くと言いパソコンをやっていました。

急にフフッと笑ったからどうしたのかと思いました。

メール確認でもしてるかと思いました。

そしたら昨日の愛犬の写真を見てたみたいで、笑っていました。

一応は可愛いと思ってるんだね。

よくわからないから。

 

 

昨夜は夕飯後にUNOやるはずが、私がキッチンから戻ったら夫はパソコンやっていました。

子供は珍しくUNOの準備をしてくれてたので始めるだけでした。

「忙しい」「重要な事だから」と子供を避け、先にやってくれと1回は2人でと言われました。

丁度私がキッチンで日本に連絡する必要はないか聞いたのです。

いつもなら日曜は日本が動き出したと騒ぎだしてたから・・・

それでメールでも見てると思っていました。

 

結局UNOは2人で3回やっちゃったので私がお風呂に入ろうと上に行きました。

準備しようとしたら途端に明かりがつき怪しい気がしました。

そしたら夫まで2階に来て、ちょっと入るの躊躇してたら脱ぎだした!

おかしくない??

だから最後になっちゃって・・・。

 

さっきのパソコンは何だったのか?

それに夜は下に下りてないと思います。

そんな重要な事だったのか??

 

子供にクリーム塗った時に、パパの作業は終わったのか聞いてみました。

夕方歩きに行ったと思うし、その後もパソコンをやっていました。

その時は見ないで夕食後の遊びの時間にやる事?と思ってしまいます。

メールの返事でも書くのかと思ってたのですが、そしたら子供は○○〇〇だと言っていました。

それは銀行の名前!

銀行の何をやったのか、見ただけなのかは知りませんが、ほんと自分勝手です。

 

昨日は午前中はほぼ私がカード遊びをやてって朝の数十分だけで、午後イチは薬局です。

少し遊んでお茶して、また遊んだだろうけど、歩きにパソコンやったら、残り少し遊んで夕飯です。

これで1日遊んでて俺の休みが無いと言えるのかな??

何も口にしなきゃ気にならないのですが、それを凄い大変と主張してるから困ります。