kankoブログ

日常生活について発信するブログ

もしかしたら愛犬の餌が買えないかも?

12/2,22

昨日のミーティングは15時からでした。

日本は8時だからかと思ったら、上司は日本から入らなかったらしい💦
全体の報告会みたいなものだというなら、ボスが居ないなら尚更キャンセルでよくないかと思ってしまいます。

ただ主催者が同僚らしい。
夫の話だと上司に言われてやる様になりだしたのだろうと。

昨夜ネットに渡辺徹さんの記事を見て驚きました。
病気したのは知ってたし痩せたのも知っていたし、痩せと太りを繰り返したりしてたのは覚えていましたが、突然な気がしました。

 

アメリカに来てからはテレビも見てないし、時々ネットのニュース記事を見ている程度です。

私達がNJに来たのが2020年の1月です。

コロナという言葉を聞いてはいたものの、ここまで流行る病気だとは思いませんでした。

その年の3月にアメリカでも日本でも騒ぎ出したと思います。

その後は芸能人の死が多かった気がします。

何度も驚く記事を目にしました。

 

今日は愛犬の今回の餌を少し調べようと思っていました。
そしたら、たまたま違う記事も出てきて値段とかが目についたので開いてみました。
そしたら今迄の餌の成犬用が高い気がしました。

そして7歳以上の見てみようと価格順に検索をし直して探したのですが、目に止まらなかったのです。
大体の値段しか覚えてなかったし、値上がったのかと高い方迄見たのですが無くて…
成犬用は2種類の味があったのですが、その1種類よりは安かったはずです。
そこまで来ちゃった💦あれ?

名前で検索したけどウェットタイプと成犬しか表示されなくて…
仕方なく注文履歴を出してみました。
それを見てみたら価格がない!?
そしたら“販売終了前の価格”と書かれた隣に数値がありました!

って事はもう販売してない😱
どうしよう。せっかく固定餌だったのに!

先日試しに買ってみた餌の反応次第です。
それに切り替えるか、他を検討するかになっちゃいます。
ただ今回の餌を買う前に少し気になる商品はピックアップしたので、そこから選ぶかになります。
まだ次の品は決めていません。
前の商品は2袋残っていた気がします。

他の会社を探してみたら、同商品が無くはないのですが送料高い!
条件満たすには5個位買わないと駄目かも?
要検討だ😥


また車の記事を発見!

夫に送信。

 

デリカミニを待つべき? それともいまライバルを買う? 競合車3台と予想比較した立ち位置とは(WEB CARTOP) - Yahoo!ニュース

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d93938de0db052ad69620f5444b3d39ebef717bb?page=2