kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校の書類を見逃したのかも!?

1/13,22

夜中🚽とリビングに水飲みに来た気がしたし、起きたの?と言ったら“全然寝てないから”と言われました。うーん。答え違くない?

人の事は関係ない人だから言っても分からないだろうけど、私も子供を産んで授乳続きで腰がヤバかった時がありましたが、入園前くらいまで駄目だった気がします。

その間1日中子供の面倒と犬の庭の出し入れとか大変だったけど、どうにか痛くない角度でいたり、寝たり試行錯誤やった気がします。

多分夫は、真上や横向きの2パターンだけしかやってなさそうです。
痛い=寝られないって感じで、どうやったら楽かなんてのは考えないのです。
変な格好でも楽な姿勢にすれば寝られるはずだし、歯医者の痛み止めがあるので何回か腰にも効くはずと勧めました。

湿布貼るなとは言ってないし、こっちは遠慮して床で寝てるのに…私も腰に負担きています。

今朝はバス停行かず任されました。迎えはお願いしてこなかったけど、行く気なさそうでした。

帰ってきた子供はバスを停降りてから、よくきくプレイデイトの言葉を言ってきて、俺のだけない、ママがサインしなかったからっとか言われました。意味がわからなかったです。

自宅について学校から数枚の書類を持ってきた。その中にクラスの子の住所やアドレスや電話番号が書いてありました。
そこに息子のが書いてなかったのです。数を数えたら18。
多分息子以外にもいないと思いました。
子供に見てもらったら最初隣の席だった子もなかったみたいです。

特に何!とは書いてなかったのですが、子供の説明ではプレイデイトに使えるというので、やりたい子にコレを見て連絡する事が出来る、使えという様な話です。

多分今迄に持ち帰ってきた書類に何かあったのかもしれません。 
個人情報だし、皆に配るにあたっての確認というかサインがあったのかもしれないです。
抜けてしまったという話で終わりましたが、夫じゃん。なぜ私のせいになるのか?
子供は悲しそうでした。載っていないという事は誰も息子に連絡が出来ないという事になる。

夫は特に触れずにいます。酷い。