kankoブログ

日常生活について発信するブログ

冬休み最終日

1/2,22

昨日は珍しく1日どしゃぶり。今日はまあまあだったので子供は期待したと思いますが、考えてるなーと思いました。
公園行こうとは言いませんでした。

夫は、俺にはいたわりも気遣いもないと言っていますが、少しは気にしています。
だって朝に大分腰がマシになったとパパが言ったのに、今日の予定話をした時に“でも公園には行けないし?”と言っていました。
行きたい!とか行こう!と言えずに、その後の反応を見る言い方をしました。

今日は16度予報。
なんだか午後暑く感じ、カーディガン脱いでフリースベストに変えました。
室内見たら70F°!これは20度くらいです。
そして夕飯時もっと暑く感じました。
73°F。これは21.5℃。暑い訳だ。
料理をすると室内が上がります。

でも今週寒くなる予報で、明日は−7℃の1℃。
で、お風呂時に夫の📱が鳴り、見たら学校と表示されていました。
多分自動案内だと思ったので夫には声はかけなかったです。
その後留守番を聞いたらしく、明日は休校という内容らしいです。
天気予報見たら明け方❄になっていたみたい。

今年度は在宅学習が今迄なかったので、担任も変わったし、やり方がどうなるのか…
まだ担任からは何の連絡も入ってないです。

今日で冬休みも終わりです。