kankoブログ

日常生活について発信するブログ

整形外科から電話あったけど…

1/10,22

2人はバス停に行きました。夫が早くから外着を用意してたので私は行きませんでした。
直ぐしもやけができるので、在宅の期間はお願いします。

さっきドキドキしました!携帯の写真が見られなくなっちゃいました!焦った。
色々見たけどダメでSDカードが認識されなくて…。

少し前に1度パソコンにデータをコピーしたので諦めるしかないと思いながら…

アメリカの幼稚園の写真をダウンロードしたばかりだったので、それを移したかどうかってところでしたが、再起動したりしても駄目でした。

でも写真という所には表示されてなかったのですが、カードという場所から開いてみたら順番が変だったけど見られたから安心しました。

少し経ったら写真コーナーに復帰していました。今は元に戻った状態です。
不思議な事が起こりました。

朝ブラインド開けに寝室に行ったら、想像外の布団の置き方でした。
昨夜は子供が寝室で寝る事になったのですが、布団は私の元の場所かと思いきや、まるっきり夫の真横にくっついてあった😣ラブラブ!?

そして朝の会話です。
思っていた事が起こりました。

夫が今日の夜英語と話し、子供に元に戻るんだろ?と言ったら“パパと一緒に寝たい”と…。

馬鹿だよ本当に。
その場で“だから一緒に寝るのはダメだって”と指摘しました。理解したかどうか😒

ひとりっ子なので、1人で寝させる方向にするのに凄く大変でした。
そんな苦労も水の泡です。

12時頃に夫の📱が鳴りました。
知らない番号と電話でませんでしたが、留守電を聞いたらTELヘルスの折返しでした。
でも折返しかけ直していない…

週末に同アパートの同僚に✉していました。
多分整形外科を聞いたみたいでした。
会社で会った時には腰痛めた話はしたけど病院まで聞かなかったらしいです。
でも返事がなかった。から?自分でTELヘルス希望したのだと思います。

そして今朝同僚から返事✉があったようで、そこに2つくらい候補が書かれてたみたいです。

夫に、病院の折返ししないのか聞いたら“様子みるから”と言っていました…なら依頼するな!
先週の良い所まで戻ってきたと言っていました。

でも日中の室内ウロウロ気になる!
落ち着かない。
だからごみ捨てはいいからね!と強調!

昨日も実は子供を誘っていました。
でも私が📫時に捨ててきた事を言ったら、散歩に切り替わりました。
子供は🚲と答えましたが、結局は10時〜☔マークだったけど、予報通り降り出して行かず終い。良かったです。

自分で病院の依頼して今日になったらイイヤなんて勝手すぎます。
夫は今週様子見て駄目なら…と。
そんな事したら次回折返し電話くれないんじゃないの?と思ってしまいました。

もしかしたら同僚の場所の方が魅力に感じたから止めたとか!?