kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の独り言が耳障り

1/9,22

もう何度も母に追加✉しましたがエラー。
💻だと起こりやすいです。
仕方なく📱で書き直しました。
Windows10になってからパソコンは使いづらく感じます。

昨日から子供の自宅英語がありましたが、英語をやっていても夫の方が長いので遅く終わります。子供は遊びたがってる。なのに、KYな夫は英語の事ばかり…。
子供の英語が気になるなみたいです。私にもどうだったと連呼していました。子供は嫌なら言うだろうし放っておけば良いのに。

子供も英語前から楽しみにしてそうだったし聞かなくても分かるはず!授業中はどんぐりの芽を取りに行き見せたりしていました。

元々独り言が多い夫ですが最近悪化。
寝室でも煩くて📱やってても気になりました。
雪で腰を酷くした日んなんて耳障りでした。
翌朝は寝られなかった寝てないと言ってた。
こっちこそ寝られません。

1人で行く気だった子供を止めたのだから近くで見ててあげるだけで良かったと思います。
全部自分で変にしています。

昨日はヘルニアの単語まで出して病院調べてたような気がします。まだ確定じゃないけど予約したみたい。でもネット診察だそうです。

前に知り合いがギックリをやったので聞いてみたら、整形外科に行ったけど湿布出されただけだと言っていました。

そういえば、少し前の昨年、病院予約と言っていて…誰もそんなタイミングなし!自分!
夫が下の調子が…
と言っていて、痛いのかと思ったら尿でした。
最初から尿と言ってくれ!て感じ。
すると痛いというので膀胱炎じゃないかと伝えたところ、俺もそう思うと言っていました。

私が経験者なので知ってる話をしましたが少し違う感じ。調べてみた。
色々な情報を纏めて伝えましたが、自分でも調べたって割には情報が薄い…

私が思う膀胱炎とは違うし、もしかしたら気味?かもしれないので、水飲んで沢山尿出せば治るかも?と助言しました。
でも予約していました。
でも完全な予約じゃなくて予約希望。
普通なら折り返し連絡着て本予約ですが、連絡がないまま。それがアメリカ!

でも間もなくに“気にならなくなった”と言っていました。気にしすぎ!

今回もギックリ話からヘルニア話になり、自分を病人にしたいみたいです。義母そっくり。

はたして今回病院から連絡があるかどうか!