kankoブログ

日常生活について発信するブログ

I can't hear you口癖

4/6,21
日曜はなかなか公園に行かなそうで聞いたら午後行くと言っていました。
日曜は暖かい予報だったから午前の方が良いと思っていたのだけど…
やはり理由があった感じです。
やたら📱を気にしてて持ってる感じでした。
どうも最近知り合った人から誘いが来ると思ってたみたい…

何だかんだ知り合ってから1度も連絡はありませんが、先週末に17時過ぎに会った時に✉しようかと思ったと言われたみたいです。
日曜はイースターだったので勝手にそう思ってたらしい。

で昼食べてから2人は公園へ。
帰ってきたらアレックスに会ったと。
クラスの子ですが、一緒に遊びはしなくて見かけただけみたいでした。
メキシコ人で英語も習っていて、普段から机に伏せていたりつまらなそうにしてる子ですが、家族で来てたみたい。
課題も兄姉が手伝ってる風で、5人くらい兄弟がいたようです。

休み中に子供の髪を切りましたが、月曜に久々ネット授業に繋いだら髪を切った子が沢山いたみたいです。

相変わらず2番目に仲良い子は真面目にやってそうですが、プレイデイトの時に両親が、言う事聞かないと話をしていて、ウチの子はそんな事なさそうと言われたみたい。
だから「ウチも同じですよ」と答えたみたい。
大人しく見えるのでしょう。

毎日I can't hear youと言っています…
今日も、午後に終わってない紙の課題をやってて説明してたら鼻歌歌っていたから終了!
個人ミーティングのパソコン立ち上げだけ設定して1人でごみ捨て行ってきました。

最近歩くの面倒で対して歩いてない。
暖かくなったせいもあるかな。