kankoブログ

日常生活について発信するブログ

祝い

3/17,21
姪は卒業式です。
時差があるので間違って昨日メールしてしまいました。

中3でやりたい事まで決まっているのは凄い!
私はのらりくらり来たからな…

義姉の施設に昨年夫がお金を置いてきたようですが、どこにあるのか不明金でした。

何かの時にと別で渡したつもりの様ですが、余計な事をするから余計勘違いされて個室話になったのだと思います。

母に明細書を辿ってもらったら、いつのまにか10万は義姉の手持ち金に入っていました。
何でそうなるかな…

夫と施設の人と話が噛み合っていません。

行き先が分かってスッキリしました。

子供の課題助けた後に見たら、クラスの子のママから連絡きました。
✉はやり取りできてたけど、夫の✉の転送が上手く出来ていなかったかも?と不安になっていましたが、昨日の15時頃だったし、家族相談したのかもしれません。

何とかパークと書いてあったから、初めてプレイデイトした家族に言われた所と思っていたら、レイクパークでも○○レイクパークで最初が違っていました。

夫が調べたら、前に隼君と2人で車で別の公園行こうと向かったらお墓だったと話していた事がありましたかま、その近辺らしく、やっぱり公園はあるみたいです。
でも駐車場などが分からないとか!?

やっと実現しそうです。