kankoブログ

日常生活について発信するブログ

5/12,21
時差があるから仕方がないけど、夫が朝に施設から✉が…と言っていました。
会社の人とかなら何も言わないのに…
わざわざ中途半端に言わないでほしいです。
気になっちゃう。
今義姉が入院してるし、それ系の話とか💦

今返事が来たみたく話は終わったみたいですが、内容は通帳がどうのって話でした。
確かに夏に夫から施設で何かやる事があると聞いていた事はあり、それもあって通帳を1つ預けたと聞いていました。

預けたはずだから別の通帳って事かと思ったら、やはり夫がその為に預けた物だったらしく、情報が施設内で共有されてないんじゃないかと思います。
ほんと大丈夫?て感じの施設です。
日中に預けてあるはずだと✉したんだと思います。

入金の確認でコピーが必要みたい。
もしかしたら、6月頃に子供の現況届というのがあり、それは子供手当の為の申請ですが、義姉も申請があるかもしれなくて、それなのかなあ?と思っています。

ウチはソレは今迄頼まれていないし、義母がやってて、昨年はオバさんがやってると思っていましたが、もしかしたら施設に頼んだのかもしれないと思っています。

何でコピーが必要なのかとかは良くは知らないのでソレとコレは違う話かもしれないけど。

連絡がくると、何か問題があるかとドキドキします。