kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の話がコロコロ変わる

昨日の夕飯時に「え?」て事を言っていた。
歯の治療は日本でと歯医者後は話していたのに、全部じゃなくピックアップして一部やるとか何とか…しかもママの日とかぶったかも?とか聞こえたんだけど?
次回予約してある言い方?何なんだ!

そして、明日は先生と面談が午後にあるんだけど、電話だから自宅でやるし子供の迎え後は会社に行かず自宅かなーとは考えていましたが、さっき明日は自宅にすると言っていた。

本当は母に木金電話を予定していまさかたが、こんな事になるんじゃないかと思い昨日しました。時間がある時にしておかないと、相手がコロコロ変わる人だから!

金曜は雪予報ですが大丈夫かな。
今週は1週間天気が悪いです。

サマータイムになってから2人は7時過ぎても起きてこない。
ここ2日は7:10過ぎたら声をかけてるよ。
まだ髪やヒゲやってて自宅にいます。
緩すぎです。これじゃ8:30に会社着けない。

雨降りそうだし子供の自宅学習が始まる前に歩きに行きたいけど、先週そうしたら帰宅時にいて1回は在宅に変更され2回は私が帰ってきたら出社したから行けない!

先生に症状聞かれた時は、薬のせいもあり、あまり症状が言えなかった。
薬を飲むと食べられるし不快感も少なかったから、お腹の張りは酷いけど飲んでいました。
ここ数日は何とか食べられましたが、薬の成分が残っていたせいかな??

昨日は朝食食べてみましたが、全く空かず、おやつも昼も飲み物のみで夕飯に食べた。
夕飯前に少し空いたかな。
薬は金曜の昼から飲んでないから効果が薄れてきて戻りつつあります。