kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校の子のお母さんにメールが届いていなかった

3/15,21
学校の子の親からは返事が届きません。
グーグルミートでの感じから、すごくキッチリしてそうなお母さんに思えたので、返事をしたら直ぐにアクションがあると想像していました。

金曜に手紙を貰いましたが、下手したら週末に会うかもと考えていました。

少し不安になり、課題等が終わってからメールを作成しました。
夫も自分が書いたわりに、返事がない事を気にしていません。

何か内容に不都合があったのか不安に思いました。

案の定、不安は的中でした。
私が手紙のお礼のメールを送った後に夫がプレイデイトの返事を送る事になっていましたが、相手方には届いていなかったみたいでした。
たもの返事がくる訳ありません。

何をやっているのか…
慌てて先日送ったはずのメールを転送。

これで話が進むと思います。

3月になって学区から学校の体制の見直しについて希望者のネットアンケートがありました。
コロナで自主的に在宅にして学校来てない子供もいるみたいなので、親の考えを聞きたいらしい。

何パターンも書いてありましたが、あまりチャレンジしてほしくはないです。
少しだけ行くのが増えれば良いです。