kankoブログ

日常生活について発信するブログ

参りました

12/9,20
グーグルがたちあがらなくなりました。
昨日の課題もエラーで午後届いたので終わらないままでストップだし、11時からのミーティングも参加できないかもしれません。
再起動やってるけど進まなくて…
仕方なく携帯でコメントを作成しました。
📱もイマイチで入れるのやっとできました。
あー嫌になる。

仕方なくタブレットを用意したら出来そうだったのですが、データがいっぱいで削除したりしてグーグルミートのアプリ入れたりして、少しズレたけど入れました。疲れます。

水曜日は午前中に全員参加のミーティングがありましたが、午後の個人ミーティングは、親に連絡がある様な説明です。
連絡事項は夫に届くので確認しました。

先週は、私が課題の質問をコメントしたついでに、先生が先週の水曜の午後合わないか言ってきたので、課題コメントで決まりました。

結局夫からの返事は夕方きましたが、もう対応時間は過ぎていました。
ミーティングの連絡はなかったものの、課題に関わっていないので理解が少なくて困ります。
その返事をしてくれたというより、自分が聞きたい事があったからだと思います。
SSNの番号が…と書かれていました。
私が人の個人的な物を知ってるはずありません。
全部自分中心です。
いつどこで必要になるか分からないので、どこかにメモっとくか写真撮って置いた方がいいと思います。

いまだにパソコンはうまく行かずです。