kankoブログ

日常生活について発信するブログ

毎日疲れるばかり…

1/6,21
今日は他教科の課題の日です。
子供に頭にきます。
何の為に頭痛の中英訳して昨日やり終えたのか。今日も何度も注意してウロウロしまくり。
怒りたくないけど注意だけでは効かない。
疲れました。
怒って泣くの繰り返し。
毎日毎日何を聞いているのか。
聞いてないとしか思えません。

朝夫が出かける前に、目が赤い!とか言っていたけど…昼食べてる時にまた言ってたからチラッと見たら、私が飛行機でなって焦った時は白目が全部真っ赤でしたが下部のフチだけ赤かった。

目薬と騒ぎ出すかとは思っていたけど、普通なら今日の朝からなので目に違和感なければそのままか、何日か様子見ると思うけど…
そしたら、予約したと言っていました。
一回手の消毒剤が目に入ったとかで行ったから、もう簡単に考えています。
後から請求がきそうで怖いなあ。

担任の先生の画面に仲良しな子のコメントが!
I hop I cood come bake now
日本人もそうですが、言葉は話せるけど低学年は読み書きが出来ない子がいます。

これは多分、学校に戻る事ができれば良いという様な内容を書きたかったのだと思います。
うちの子がずっと来てない子の事で質問したら、先生が✉を送ると言っていたので、その返事だと思います。

何だか可愛そうな気がしました。
理由は分かりませんが、来たいけど来られないという状態に聞こえました。
どうしちゃったのか気になります。