kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ミーティング面談

3/18は学校迎えに行ってから自宅ワークになり、2時半から面談でした。
私には学校から✉きてないのに、夫はやり方聞いてきたり嫌になります。
子供がいつもやってるミーティングの方法でネットで対面面談だったらしく、時間にログインしたら、出来ないとか繋がらないとか言って、仕方なく今から別の💻立ち上げじゃ間に合わないのでタブレットで慌てて電源入れて画面を出して渡しました。

幼稚園の時や前回の面談も、よくやってますとは言われていましたが、今回も勿論、よくやってると言われ、何の問題もないとの話でした。
他には、書くのがしっかりしてきたとか、優しいと言われたみたいです。
何かあったのか、誰かに何かを教えていたような話みたいです。

日本の幼稚園でもよく言われていたし、夫は万国共通だなっと言っていました。

仲良しだった子は今日から来たみたいです。
想像よりは帰宅後にその子の話がなかった。
っというのも、その子の席には違う子が座る様になって、それからも英語習ってる女のコがお喋りで席替えしたから子供も移動し、近くなくなってしまったからかな。

その子は転校した子の席になり、1番後ろの端で遠いみたいです。
前は授業中にチョッカイ出してきたけど、接触は少なかったみたい。

でも朝イチにハイと言ってきたみたい。

自宅学習と一緒で休み時間はないと思います。
だからトイレに行っていいですか?になり、休憩はBrainブレークの、脳の休憩のみ。
外遊びもやらないから余計話す時間ないです。