kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校追加日の確認

3/19,21
夫の歯医者は日本→アメリカで一部→日本と変わり、昨日キャンセルするとお茶後に出かけました。会社帰りに寄ってきなよ!て感じ。
しかも、戻ってきたら話はしてきたけど、システムがダウンしてるので明日の午前中にまた来てと言われたらしいです。

システムとはネット系だと思うから、予約キャンセルの手続きが出来なかったのだろう。

で、今日は言われてなかったから普通に?出社すると思っていましたが、急に自宅にしたと…
ゆっくり出来ない💦

昨夜スーパーの📱会員の話になり登録までしたけど、使い方の話になったのだけど、そこから何故かやらされていた。なんだか分からないまま午前中終わってしまった。

昨日も学区から✉が来たみたいです。
夕飯時に4月に変わる学校の内容を送ってと伝えていたら、いつの間にか届いていましたが、確認したら私が欲しいのではなくて、昨日新たに来た✉が届いてた。催促。

内容確認したら、夫が言っていたのとは微妙に違う部分があり、貰って良かったー。

夫の説明は、春休み後は2週間休校で全員自宅→その後は月火木金が学校で水曜は全員自宅。

✉を訳したら、春休み後は1週間全員自宅→2週目は今のABスタイルで今迄通り木金→月火木金が学校で水曜は全員自宅。
新スタイルは1週間ズレる可能性あり。

そんな感じでした。
本当に見てくれてるのか不安になります。