kankoブログ

日常生活について発信するブログ

冬休み終了

1/3,21
もうそろそろ1年になります。
昨年は1月6日に出発しました。
そして6月に帰ることを楽しみに考えていましたが、あの時は5ヶ月半が長かったけど、8月に再出国してから、あと10日程で5ヶ月になります。
全然早いです。一応慣れたのかな!?

冬休みにプレイデイトに誘われましたが、相手の子はなぜか学校に来なくなり、ウチも夫の会社で陽性濃厚者が居たので、1月ならと返事をしました。

もう明日から学校は普通です。
夏休みが長い分?短いです。

再開はしますが、子供は木金が行く日なの元々は行かない日ですが、休み明けは2週間全員が自宅学習に変わりました。
課題じゃなくて授業風かもしれないかも?
ただAとB一緒のミーティングはやった事あるけど、結構騒がしかった気がします。

以前やった授業風はBのみしかなかったし、本当に一緒にやるのか…そんな時間割が届いています。明日にハッキリします。