kankoブログ

日常生活について発信するブログ

忙しい1日

今日も結局忙しく終わりました。
🏫歩きで行き、夫が戻ると連絡あったから家に着いたら昼食作り。
その後の学校の迎えは何処から出てくるとか知る為に一緒に行きました。

子供のミーティングは今週から木金はないけど、昨日の夜に課題ページ見たら、英語の先生から届いていました。普段はないのに、届くと一気に10から20個もきます。
今回のはちゃんとした課題でした。
子供の学校が再開して木金やっとゆっくりと思ったら、夫は昼戻ってくるし明日は在宅ワークらしい😡

英語の先生の課題を少し手を付けました。
コピー出来ない資料だったので入力してやるので2しかやりませんでした。
子供も追加授業してきてるし疲れるよね。
15時迄やって終わりにしましたが、私は次に直ぐに出来るように訳をやり出したら、この先生ので初めて音声付きの課題があり、文章訳と音声訳だから進まず3個しか出来上がらなかった。

自分の英語や毎日やっている📱の物もやらないまま16時過ぎだので作業を止めました。
夕飯の用意までの3,40分だけやっと自分の時間。

夫と子供は、少し前からテレビでCMしてる商品の話しています。🎄に買い物されたら困るし、その場でいらないと言っておきましたが、昨晩と昼に確認しました。

一応🎅用意はしてるので必要ないけど、買うなら買うで、買い方考えないと日にちが間に合うかも分からないし、配達が置かれたり、保管場所によってはバレるし、その辺も釘入れて置かないと危険な人だから!

信用できるか分からないけど、買わないと言っていたので、居ない日に用意している🎁多少包んだりしないとならないです。