kankoブログ

日常生活について発信するブログ

初日

月曜出発で現地時間は月曜の夜着
子供の学校関連で病院に行ったりとあるので、火曜から金曜は有休になっているはず。

子供は意外と元気。
私はというと…
気分が悪いとかはないけど、少しダルい。
朝ご飯を食べて横になったら寝てしまった…

座っているのが辛い。
昼食をとり横になったら、また寝ていました。

夕食の時間。
1日動いてませんが、普通に食べられます。

夜になってしまった。
何もしていない…
やはり疲れたのかなあ。
移動中は子供の面倒や、子供の眠気とのタイミングが合わずに一睡もしていませんでした。
睡眠不足ではありました。

お風呂に入って早めに布団へ。