kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が風邪気味?

2/12,22

先週の日曜に夫のギックリ後の初公園でしたが、その後問題はなかったです。 

そして水曜の英語迎え前に“走りを迷ってる”と言っていたので、まだ止めておいたら?と言っておきました。
もしやるなら今までの長と中コースではなく、ごみ捨て一周程度の短いのを提案しました。
結局は行かずに英語迎えに行きました。

木曜の昼は✉がなく、夫は昼は戻り🏠
販社には行かなかったみたいです。
でも食事後にダルいと言い出し体温計測!
すぐ体温測る…いつも普通なのに…
でもソファに座ったまま。
眠いと動かずにいたので、何も言わなかった。
会社の出勤もまばらだし、そんなに時間内とか気にしなくても良いのかと思ったから💦
少しウトウトしてたかも!?
起きて会社に行ったけど、早く上がってくるかも?と言っていました。

子供には言わなかった。普通かもしれないし、帰宅しても寝るかもしれなかったし。
17時過ぎに子供には体調の話をしておきました。しつこくすると夫が怒るかもしれないので…
帰宅したら、座ってやる遊びをしていました。

先週は部品もあったので組み立てで出勤。
人事からの話は基本金曜は自宅の話だったけど、なんだかんだ皆来てるし…
夫は“やる事が沢山ある”と言っていました。
だからどうかと思っていたら昨日は行った。
朝も体調の事は口にしてなかったです。

昨日の夕飯時に、体調どう?と聞いてみたら“何もない”と言っていて、木曜のは何だったのか?と話していました。
もしや??火曜夜の日本とのミーティングでのアノ話(延長)で、水曜に色々考えちゃて疲れちゃったのかな??
でも火曜夜の当日は私は寝られなかったけど、夫は寝られたみたいだったけどね!

だから最初は風邪気味かと思っていました。
そして週末の2回目の公園はなくなりそうな話でした。