kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供のブースターショット予約後

5/25,22

子供のブースターショットの予約をネットでし、
ようやく終了かと確定おしたら、予約できたっぽい!
喜んだのも束の間、保険の情報いれろと表示!
やりました。

その後夫に完了メールをして、何か確認のメールが来たかを聞きました。
返事には“きた”と書いてあり、しかも何かが済と書いてありました。
私がやった事への済なのか?自分がやった済なのか疑問でしたが無視しました。

帰宅時に夫から話してきました。
何かをやったと言っていました。
保険でした!
保険は私もやった。2人でやったみたい。

保険の前で予約は完了してたみたいです。
なら届いたメールを私に転送するなり、予約完了したとメール送って!
最後までやらないと駄目なのかと思いました。

母と話してから空き状況見たら、昼から昼過ぎが無かった!
午前は英語だから午後1にしたかったのに!
仕方なく14時。

これも乗り気じゃない夫に伝えました。
午後1無くなったと。
今は5歳以上が3回目が出来るの知れ渡ってないからマシだけど、日に日に知れ渡って無くなるからね!と!
大人の3回目がそうでした。
しかも週末は人気。
体調悪くなっても大丈夫という事でしょう。

昨日は夫が英語をやりたくないと言っていました。
私が平日やめろ!と言ったやつ。
昼にその話になり、昨夜の英語時に来週の火曜断ったと話していました。
言ったんだ?と思っていたら…
水曜と言われたようです。
理由は何と言ったのだろう?
火曜が出来ないとでも言ったのでしょう。
バカ😒

そして続きがあります。絶対「はあ?」です。

帰宅時に“あれメールしたよ”と言ってきました。
誕生会かと思ったら違いました。
今度は英語の話でした。
なら水曜キャンセルして今度から土曜のみにしたかと思いました。

予想外!土曜キャンセルしやがった!
そしたら子供も“俺もキャンセルしたい”と言い始まった。それは知らない。

理由は知らないのですが、あの先生がキャンセルを受け入れたのなら良い理由だと思いました。多分子供のワクチンかも?

はあ?です。なら早く言ってくれる?
それなら午前に予約入れたかったと言ったよ😤

何なの!?😬