kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカPCR検査予約

6/11,21

PCR検査予約に苦労しました。
夫は帰宅後やっていたけど、私も違う事をやってるのに見せてきて煩い。
会社で夫が出来なかった箇所は、ただ単に入れ間違い。入れてもエラーが出ると言ってたけど、上と下は保険情報で同じのを入れるのに違うIDを入れていました。

その後もミスったかなんかでイライラして音をたてていたよ。

完了したみたいけど、今度は私が2人分やったはずの一つが薬局間違いに気づき、携帯は夫のしか生きてないから夫に昼に予約確認メールが来たのに見てなかったのでしょう。

夕方気づいてキャンセルをお願いしたら、キャンセルの項目が見当たらないとか、行かなきゃいいだけとか言っていた。
自分のが終わればソレでいい感じ?

もう17時半で夕飯準備もあるからお願いしたのに、自分の予約が終わったら子供と遊び出してたから、予約の✉を転送してもらいました。
2人が食べてる時にキャンセルしました。
✉上にキャンセルするならココ!と書いてありました。
もうやる気ゼロだから見つからないのです。

そして夕飯後に予約取り直しました。
疲れました。