kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2022-02-05から1日間の記事一覧

アメリカでブースターショット

11/29,21ブースターショットしてきました。私の腹部が出てて再度内科でTELヘルスした時に薬局を以前登録したのから変更しましたが、CTだけで薬がなかったので、その薬局利用は初でした。子供が先月1回使いました。インフルワクチンで昨年利用出来なかったの…

学校12日間格好

冬の休みの前に学校でイベントがあるようです。 毎日決められた格好があります。 書類を訳しました。12日間のホリデーの楽しみを祝いましょう! 12月8日水曜日:あなたの醜いセーターで休日に鳴り響きましょう! 12/9(木):休日は緑になりましょう-最高の…

スパークリングサイダー購入

先日に呼ばれたサンクスギビングデー時に、手ぶらじゃ…と飲み物を買いました。 広告に載ってたのいくつかチェックしていて、飲んだ事ないのですが売れていたのにしました。 スパークリングサイダーと書いてありました。で先週末に子供が勘違いをしてて、帰っ…

パレードがやっていた

11/28,21朝、今日の公園の話題。午前か午後か。 いつも午後混んでると早く行って帰ってくるので子供も行った気がしないのです。 一昨日は寒さで帰ってきました。子供はどっちでも良いから午前?午後?と。 夫は無言。 何も言わないので子供がしつこく聞く。 …